[携帯モード] [URL送信]
4 *微
 幸慈が来るほんの少し前、男3人に押さえつけられた遙香は口にタオルを詰められた。助けを呼びたくてもくぐもった声しかでなく、ジタバタ暴れても何の効果もない。


(嫌だっ…助けて!誰かぁ…っ)


『うっわ、泣き顔クる』

『暴れんなよ。気持ち良くしてやるって』


「んんぅっ、んー!」


 服の上からアソコを触られ、胸の方も触られる。それでも遙香は逃げようと足をバタつかせ、男を2人蹴り倒した。その隙に逃げようと背を向けてしまう。

 だけど立ち上がる前に服を引っ張られ、再び畳の上に押し倒された。キレた男たちがそのまま持っていた服を破ってしまう。


(やだっ…やだぁああ!!)


『はー肌綺麗だな』

『うわ、この傷なんだよ』



 背中にある5cm程の刺し傷の跡。縫った跡も生々しく残っていて、男たちは変なものを見る目でそれをみる。それと同時に幸慈が部屋に入ってきた。


(うわぁあ…ッ!見ないで見ないでっ…やだ、ふぇぇ……にぃにっ!!)





[*前へ][次へ#]

18/45ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!