[携帯モード] [URL送信]

▼幸慈side

遙香と別れてからいくつか店に入ったけど、男同士だとこれが暇なんだよなー。

だからそろそろ部屋に戻るかっつー話になった。
男は大体こうなのか、旅館に戻って来てるやつは結構いて、遙香のことが少し気になった。


それが、悪い予感として的中しちまった。


『んぅ、んーっ!!ふぅぅ、んんぅ』

「……え、遙香?」

『はー肌綺麗だな』

『うわ、この傷なんだよ』


『っ…ん゙ー!!んーぅ、ふんんっ』


遙香のくぐもった声、悲痛な叫び、……男の声。

何されてんのかすぐ分かって、一緒に行動しなかったのを後悔しながら中に入った。


うつ伏せで逃げようとする遙香を押さえつける男3人。
上の服は破かれてて、口にはタオルが詰められてる。


「……なに…やってんだよ」

「んんっ、んー!!ん、ふぅ…っ」


グチャグチャに涙を流しながら必死に背中を隠そうとする遙香。

………刺し傷の、あと。


俺が入っても止める気配のないそいつらに血がのぼって、人に止められるまで殴り続けちまった。


* * *

[*前へ][次へ#]

17/45ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!