[携帯モード] [URL送信]

「先帰る。………じゃ」

「あっ、おい遙香!?」

「楽しんで」


 もういる必要がなくなったから、ここぞとばかりに遙香は旅館に戻っていった。特に用もないため呼び止めなかったが、それが後の後悔を生むことになる。


 部屋に帰った遙香はまた1人だった。買い物をするにしては時間が短く、まだ帰ってきてないのだ。

 それはこの部屋に限らずみんなそうで、チャンスとばかりにお風呂に入った。大浴場だったがほとんど人がいなく、安心して入ることができた。


 ……だけど部屋に戻ってくると他のグループの3人が戻ってきていたのだ。しかもクラスの違う人たち。


「あ…っ」

『お、小鳥遊じゃーん』

『風呂上がり?色っぺー!』



 遙香のクラスの暗黙のルールを知らない彼らは気軽に話しかけてくる。それもどこかからかうような感じがあり、男の目で遙香を見ている。


『なぁ、モデルのRieと出来てるってマジかよ』

『男でもイケる口?』

『ギャハッ、女みてぇな顔してるもんな』


「っ…!」


『おっと!逃がさないよーん』

『俺前から小鳥遊ならイケると思ってたんだよな』

『なぁ…ヤらせろよ』


「ぃゃ……イヤァアア──!!」





[*前へ][次へ#]

16/45ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!