[携帯モード] [URL送信]
修学旅行─後編
 最悪なことに2日目は6人部屋になっていて、敷き布団を敷いて寝なければいけない。遙香はその事実に愕然としたが、女子が呼びに来てしまい、何もいえなくなる。

 夜はあのお土産屋の並ぶ通りで買い物だ。夕飯も各自で済ませるようになっている。お土産を買うということもあり、女子のテンションが上がり出していた。


『ね、どこから入るっ?』

『まずはご飯じゃね?』

『えー…じゃああそこね』



 買い物に時間をかけたいのだろう、女子が指差したのはハンバーガー店だった。でも特に文句もない遙香たちはそこで軽く食べ、通りを見て回る。

 ご当地のストラップを買ったり、ちんすこうを買ったり。一応だが理樹へのお土産も買った。だがやはり女子のテンションにはついていけず、結局男女別れて回ることになる。


「いやー…あれは凄かった」

『ああ、怖いな、女って』

「おっ、あそこ入ろうぜ」

「……………あの、」

「んっ?」


 別れてから一件目に入る、というとき遙香が2人を呼び止めた。小さな声だったがちゃんと聞こえたらしい。





[*前へ][次へ#]

15/45ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!