[携帯モード] [URL送信]
14
 女の子に腕を引っ張られ、海の方に連れて行かれる。このまま水に潜らされるのかと思ったが、足首が浸かったあたりでそれは止まった。ヒンヤリとした海水が火照った体に気持ちいい。


「冷たいっ…、気持ち」

「『っ──!?///』」


 ふにゃ、と自然と顔が緩んでしまい、それを見てしまったみんなが顔を赤くした。普段笑わない分余計に可愛く見える。


「な、気持ちいいだろ?」

「うん…」

「ほんとは泳げりゃいいんだけどなー」

「………」


──バシャッ


「っあ゙!水かけんなコラ!!」

『小鳥遊くんナンパしてるからだよーだ』

『こーんなナイスバディな私たちがいるのにね』


「え、揉ましてくれんの?わーい」

『『あはは、バーカッ』』


 わいわいと、遙香に気を遣わせないようにしながら水をかけあったりする。そんな気遣いに内心ありがたく思いつつ、沖縄の海を楽しんだ。そして本日のホテル…というよりは旅館に移り、荷物を部屋に置く。





[*前へ][次へ#]

14/45ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!