[携帯モード] [URL送信]

「………、お風呂入ろっ」


 人がいるときに入るよりは全然マシだ。あまり時間をかけずにお風呂に入った。それからテレビをみたり本を読んだり。本当は狛璃たちに電話をしたいのだが、せめて旅行中は頑張ってみようと言われてそれも出来ない。


──バンッ


「っ!?」

「はーるかー!な、向こうでトランプやってんだけど来ねぇ?」

「っ…い、い」

「えー…そ。寂しくね?」

「別に…」


(うーん…まだダメか)


「じゃ、何かあったら呼んでな」


 そういって幸慈は出て行った。まるで台風が去っていった後のようにシン…となり、遙香は心臓を押さえた。その後疲れが襲ってきた遙香は布団に潜り込み、あっという間に眠りについた…。







「……んっ…」


 朝日が眩しく、遙香はそれで目が覚めた。時計を見るとまだ5時半で、朝食までは時間がある。そして周りをみるとなぜか遙香1人だけだった。


「………よか、た…」





[*前へ][次へ#]

9/45ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!