[携帯モード] [URL送信]

 珍しく返事を返してくれると思ったら適当に返してるだけだった。少し残念そうに溜め息をつき、それでも一緒に行動してくれる。

 1人にさせないその気持ちは、ちゃんと遙香に伝わっているだろうか…?


 さて、場所は変わって某有名水族館。グループごとに見て回る時間が2時間分もある。そして動物が嫌いでない遙香は、心なしか嬉しそうだ。


「やっぱジンベイザメだろ!」

『だよな、サメだよな』

『ちょっと男子!順番にみてくの』

『勝手なことしないでよねー?』



 こういうときは女子が強し。その3人の歩調に合わせてゆっくりと見ていくことになった。

 館内は少し暗くなっていて、神秘的な雰囲気がある。元気よく泳ぐ魚たちはキラキラしていてとてもおいし……可愛い。


「わっ…かわいー…」


 白い砂からぴょん、と上に伸びている不思議な魚。こっちの方でしか見れないものなどたくさんいて、狛璃と来たら楽しいだろうなと考える。そのため自然と笑みが零れていたようで…、





[*前へ][次へ#]

5/45ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!