[携帯モード] [URL送信]

「遙香、せっかくだから楽しもーな」

「………」

「…うん、それでこそ遙香だ」

「……?」

「んじゃしゅっぱーつ!!」


 こうして遙香たちは沖縄へと飛び立っていった。沖縄につくまでの間特にやることのない遙香は、わざわざ持ってきた本を読む。やたら幸慈が話しかけてくるがそれは無視だ。ただ本を読んで時間を潰した。

 そして沖縄。気温は27℃と暑いくらい。女子は日焼け止めを塗ったり、みんなで上着を脱いだり、そうでもしないとやっていられない。


(暑…夏みたい)


 七分のジーパンにスニーカー。上は半袖に薄い、黄色の上着を羽織っている。端から見ればもう女の子にしか見えなく、男子のイヤらしい視線や女子の妬み、その他の視線が絶えない。


『ねぇ小鳥遊くんっ』

「………何」

『日焼け止めは塗った?』

「いらない」

『えーせっかくの白い肌が焼けちゃうよ。貸すから塗ろうよ』


 男がどうして日焼けを気にするだろう。でも同じグループの女子がどうしてもと勧めてくるので仕方なく受け取った。肌が見えてるとこに適当に塗り、日焼け止めを返すと女子は満足したように離れていく。





[*前へ][次へ#]

2/45ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!