[携帯モード] [URL送信]

「あれ?もー彰ちゃんまた朝帰り?」

「うっせー。んな紛らわしい言い方すんなっつーの」

「むぅ…本当のことだもんっ」


(あー相変わらず可愛いぜ)


「学校、行かないの?今日始業式なのに」

「いーんだよ。俺寝る」

「ふふ、じゃあまたね」


 眠そうに大きな欠伸をしながらアパートの前の家に入っていく彼、山園 彰鬼。整った顔に長い金髪、たくさんのピアス。この辺で知らない人がいないほど有名なチームリーダーだ。だが、遙香とは幼なじみであり、彰鬼は彼にベタボレである。

 もう1人、遙香の白を見れる人がいるのだが、それは彰鬼の兄、零鬼だ。彼の紹介はまた後ほどしよう。



 さてこちら、彰鬼と別れて学校に向かう遙香はもう黒だ。笑顔を見せることはなく、冷たい目をして早く時間が過ぎるのをひたすら待つ。クラスに友達はいない。休み時間は本が友達になる。





[*前へ][次へ#]

3/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!