[携帯モード] [URL送信]

 そういってポッケから彰鬼の携帯を取り出した。それをみて家にあったか、と思う反面なぜ持って来なければいけなかったのか、という疑問も残る。


「零にぃ…お出かけするからご飯作れないって」

「…それでか。ったく…遙香にこんなことさせやがって」

「怖かったよぉ…」

「ああ、悪かったな、そこにいなくて…。ほら、ジュース飲め」


 いつの間にか用意されていたジュースを遙香に渡すと、ストローを使いながらチューチューと飲んだ。それで落ち着いたのか、彰鬼の上からおりてちゃんとソファーに座り直したとき、遙香は目を見開いた。


「っ…や、誰!?こわっ…」

「「え、今!?」」


 どうやら今気づいたらしい。目の前にいる2人をみてまた震えだした。…が、彰鬼は慌てることなく遙香を落ち着かせ、2人を紹介した。


「こっちが俺の…あー…次につえぇ奴、バンだ」

「よろしくお願いしますね」


 愛想のよさそうな笑顔を見せるのは副総長のvampire (吸血鬼)。黒い髪に血の色のカラコンが不気味な気分にさせる。





[*前へ][次へ#]

55/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!