[携帯モード] [URL送信]

 野次馬の1人が遙香たちでなく、廊下の方を指差した。女の子の歓声が再びあがる。


「……加奈、何、してるの?」

「えっ…あ、あ…理樹…」

「君がハルちゃんに突っかかってるって聞いたんだけど」

「ち、違うのよ…これは…」


 慌てて理樹のもとに駆けより、甘ったるい声を出して機嫌をとる。だけどそんなもの理樹には効果なく、ただ加奈を睨み付けた。


「ハルちゃん、大丈夫…?」

「ひっ…や、だ…違う、違うっ!」

「あ、ハルちゃんっ!」

「遙香、待って…!!」


 全てのものに怯えてしまっている遙香。理樹が伸ばした手もはたき落とし、カバンを持って飛び出して行ってしまった。その後を幸慈が追う。


(っ…せっかくここまで来たのに…!)


「なんてことしてくれるんだ!!」

「り…理樹…」

「触らないでくれ。…それから、今あったことはみんな忘れるように」


 野次馬に向かって言い放つ。すでに何人か携帯を持っていて、ギクリとその手を止めた。





[*前へ][次へ#]

43/63ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!