[通常モード] [URL送信]



「何ー昨日ってー?イッチー何してたのー?」

「は?何もしてねぇよ」

「………………ナニ?」

「ナニもしてない!」

「やったら何のこっちゃ?」

「そうにゃ。何も聞いてにゃいにゃっ!!」


いやいやいや…何で隼人に会ったくらいで報告しなきゃいけないんだよ。

そして隼人はなぜ嬉しそうな顔するんだよ。


とまぁ呆れてても周りからの質問責めが止まる訳でもなく、俺は正直に話した。特にやましいことは何もないからね。


「えー…イッチー何で目ー苦手なのー?」

「あぁ…それは俺も疑問だった。なぜ、俺の目はお前を苦しめるんだ…?」

「ぅ゙……」


みんなが興味津々に見てくる。でも…どうしていいか分かんないよ。

俺だって何でか分かんないのにさ。


「……悪い。気にするな」


隼人…。
何だかんだで俺、こうやって隼人を傷つけてんだよな。
無条件で怖がられて…それって結構ツラいよな。

特にっ…そのっ……すすす好きな人だし?///


っ──違う、何でもねぇっ!!


.

[*前へ][次へ#]

8/88ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!