[通常モード] [URL送信]

あ、でも夢の内容覚えてないや。

昇さんと……誰かいたような。


「…ゃ……一夜?」

「え、あ、何?」

「や…ぼーっとしてたからにぇ…」

「え、ごめん。つか腹減った」


(話無視かにゃ…)


時計を見てみるとまだ9時で、朝食にはちょうどよかった。
……あ、今日休みだから。


「つか皇紀は?」

「皇君はあーちゃんと双子と雷綺で出かけたにゃ」

「は?」


え、出かけたって…何で?
……や、別に出かけるのはいいんだけど珍しい組み合わせっていうか……ねぇ?

まぁ出かけたならそれはそれだな。


「んじゃ鶫誘って行こうぜ」

「はいにゃ。……歩ける?」

「死ねバカ猫」

「ひにゃっ!!」







「………おせぇ」

「おはー」


………………………………。


いや…食堂に来たんだけどさ、なぜか不機嫌な顔して隼人が待ってた。



……愁と一緒に。


なに、もしかして『一夜を驚かせようフェア』とかやってんの?

って思ってたら近くのチワワ軍団の中に翔もいた。もう周りがキャーキャーうっさいし、なぜか俺にも声をかけてくる。

まじウザイ。


.

[*前へ][次へ#]

6/88ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!