[通常モード] [URL送信]
23 *微


「ねーイッチーどうしてもダメ?」
「…薬使っちゃうよ?」

「は!?…っ…そ、れでも嫌…だ!」

『なら…ムリヤリにでも…』


そういって太陽が何かを取りに行って、満月が押さえている俺の顔に近づいてきた。


「んぅ…ふっ…!?っ…ん、んくっ……ぅ?」

──ゴクンッ


え…あれ、なんか飲み込んだんだけど。

薬っていってたし…もしかして痺れ薬か媚薬!?


「お…まえらっ!!……あ、体動く…」


ってことでは痺れ薬ではない…?


『イッチーが飲んだのはび・や・く♪』

「なんてもんを飲ませたんだおい!」


2人に掴みかかろうとしたけど軽くかわされた。
そのままなぜかリビングに連れてかれ、約束のデザートを出される。


「……?」

『どーぞ食べて?』

「え、あ…うん。あれ…?」


なんで何ともないの?
熱くもないしこの双子の変化もおかしいし…。

よく分からないけどこのまま何もないならそれでいいと思った。

ん……あ、


「服…」


俺裸じゃん。
2人は服着てるし恥ずかしいんだけど。


.

[*前へ][次へ#]

23/68ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!