[通常モード] [URL送信]
25 (回想突入)


「はーっ…じゃ、外にいるやつも中に入れよ」

「「え!?」」


あららーみんな気づいてなかったのか。

実は話の途中から外でrandomが立ち聞きしてる。こいつらも巻き込んじゃったから、だから危機感を持つためにも聞いておいて欲しいんだ。


「………………いいのか?」

「まぁ……一応ね」


そう言えばみんな中に入って席に座った。


大丈夫、大丈夫。


二度とあんなことがないようにするために話すんだから…。


「あれは…タケに誘われた次の日だった…」


朝は天気がよかったのに夜になって雨が降ってきた。

じめっとした嫌な天気で、でも早くみんなに会うために傘をさして店に向かったんだ。




(回想突入)




──バシャバシャッ


雨は強く降って水たまりができた。俺はそれをわざと踏みながら歩く。


『……あ、今日って13日の金曜日じゃん』


もとは映画だからそんなに信じたりはしてない。

けどさ、やっぱ気になっちゃうじゃん。


.

[*前へ][次へ#]

25/104ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!