[通常モード] [URL送信]
18
「んで、あんさんは?」


ゔ…言わなきゃ、駄目だよな。くそー…道もわかんねぇし仕方ねぇ。


「僕は本堂一夜です。つい最近転校してきました」

「ああ!ライちゃんが言うてた子やな。確かにおもろい子やわー」

「おもしろい?」

「一夜百面相やし、綺麗やし。何でメガネなんてしとるん?」


そう言って黒いメガネをプラプラさせた。


「ぁ…あ゙ー!!


俺の相棒メガネ君があいつの手に!いつの間に取ったんだ?!

つかもう俺を呼び捨て?!



え? え?


「ははっやっぱおもろいわー。わいのことは翔、呼んでな。敬語もいらんし。ほいじゃ、さいなら」

「あ、はい」


良かった、あっさり去っていってくれた。

しかし学校も始まってないのにrandomの2人と会っちゃうなんてなー。俺、ついてない。


しっかし…あの背、10cmくらい分けてくれないかな。なんか悔しい。


「あーもう疲れた…」


部屋に帰ろ。……って…

迷ってたんだったー!!


道聞くの忘れた!もう最っ悪。

ゔー…あいつが歩いていったとこ、行ってみるか。




そう言って歩き出して2時間後、やっと寮にたどり着くことができました。


.

[*前へ][次へ#]

18/173ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!