[通常モード] [URL送信]
23
他の奴らも紹介する一夜は本当に楽しそうで、連れてきて良かったと思う。

こいつらも一夜のことが好きなんだろう。2年も同じ場所で帰りを待ってたんだ。


ほんとにお前は人を惹きつけるな…。


「それでこっちが隼人。それから…」


俺らも紹介する。
だが…ここはちょっとくらい、挑発してもいいよな?


「一夜」

「ん?なに?」


一夜を呼んで腰に手を回す。
そしてアメリカのやつらをみてこういってやった。


「俺はこいつの初めての男だ。アメリカでは色々世話になったな」

『あ゙ぁ?なにほざいてんだコラ』

「ふっ…そうだよな一夜。初めてシたのは俺だろ…?」


もちろんあの男は数には入れねぇ。

したら一夜は顔を真っ赤にして慌てて否定した。
それが肯定の仕草だとは知らずにな。


「んなっ…な!?///し…死ねバカ!あーもー聞かなかったことにしてくれ!!」

『俺のイチが…』
『日本で汚された』


はっ、ざまぁねぇな。


……違うやつも嫉妬オーラを向けてくるが。


.

[*前へ][次へ#]

23/67ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!