[通常モード] [URL送信]

新年迎えたのが昨日。
俺は帰る家がないから寮…つか準のとこに残って正月を過ごしてたわけだ。


あ、他のやつらはみんな家に帰ったけど。金持ちは色々あるらしいんだ……翔以外。

あいつ呼ばれてんのに毎年帰らないらしくて、隼人の家とか寝泊まりしてんだって。



……やべ、話それた。
それでだ、2日もまだまだゆっくりしてた訳だけど隼人から電話がきた。

えーっと…なんだっけ?


『………ぃ、おい。聞いてんのか?』

「え、あれ?…………何?」


いけない、さっきの隼人の発言があまりにも突拍子すぎてトリップしてた。


『だからなぁ……アメリカ行くぞ』

「何で?え、なぜ俺?」

『俺ら毎年旅行してるんだ。今年はお前も行くぞ』


ちょっと待て、
こっちの都合はないんか?


『ああ…4日から7日までだからな。金のことは心配しなくていいが荷物は用意しとけ。学園に迎えにいく』

「は?ちょっ、」


──ブチッ


「…………ぉぃ、おーいーっ!?」


うっわアイツ言うこといって切りやがった!!

人としておかしいんじゃねーの!?


.

[*前へ][次へ#]

3/67ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!