[携帯モード] [URL送信]
まずは主要メンバーが全員出るように頑張ります
あーまさかヅラをかぶる日がくるとはな。

つか誰がこんな俺を襲うんだよ。何の得にもならねぇだろ。


「にしても誰もいねー」


いやまじで。
廊下歩いてんだから1人くらい会うかと思ったのに誰もいない。



……まぁ今夏休み中だもんな。
あれか、帰省か。




ってなわけで無事に部屋についた訳ですが…、


なんじゃこりゃー!!?


血だーっ!!
じゃなくてこの部屋の広さ。
俺、リビングだけで生活していける自信あるよ。

あーでも確か2人部屋なんだよな。

相方いないし。
2つ部屋あるけどどっちか分かんないし。


っていうより眠いし。



「もう…寝ていいですか…?」


俺はいうや否や、近くのソファーに倒れ込んだ。

眠気には勝てないし。


てかこのソファーもふもふ。






気持ち、い………。


.

[次へ#]

1/173ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!