[通常モード] [URL送信]
16
*満月side*


俺たち双子は考えることが一緒!イッチーが寝てたらネタを探ろうって思ってたのに、先に太陽がやった後だった。

残念。



そうそう知ってる?
俺たちって元は髪も目も同じ色だったんだよー?顔が同じだからみんなを騙しちゃおうってね。


でも今は違う。
金鶴が俺たちを見分けたから。戦いの中、一回しか自己紹介してないのに金鶴…イッチーは見分けちゃった。


「自信あったのになー」


でもそれが嬉しかったり。
ま、太陽と一緒が嫌いって訳じゃないからいいんだけどさっ。

でも隼人はヒドいと思わない!?
未だに分かんないってなにさー。



……なんか久しぶりに1人でノンビリしたかもな。イッチーの寝顔も見れたし。
…イッチーのおかげでちょっと変わりつつあるのかも。


「卒業……か」


残り1ヶ月、どうなっちゃうんだろ俺たち。


.

[*前へ][次へ#]

16/61ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!