[携帯モード] [URL送信]

「は…はは。ありがとうな」

『ん?何でありがと?』

「いや…何でもねぇよ」


お礼を言われたことに不思議そうに首を傾げた涼に、答えを少しはぐらかして先を進むことにした。

外にも色々な施設があった。時間が余りなく、じっくり見ることは出来なかったが久しぶりに2人だけの時間を楽しむことが出来たようだ。


『本当にいいとこだね。空気もおいしーっ!!』


涼は手を思いっきり伸ばして深呼吸をする。このまま2人でずっと一緒にいたいと思い、京一は後ろから抱き締めようとした。…が、涼はそうさせてくれなかった。


『あ、そろそろお昼だね。戻らなきゃ』

「別にいいじゃん」

『駄目だよ。ご飯はみんなとって約束でしょ?』

「まぁ…」


多分このまま言っても意味がないだろう。涼は約束とか、そう言ったことに関してはきちんと守る人なのだから。京一は仕方無く食堂へ向かうことにした。

[*前へ][次へ#]

16/120ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!