[携帯モード] [URL送信]

それから色々と回った。大浴場も見たし、食堂もみた。ロビーにあった鹿の剥製を、周りに隠れながら触ったりもした。笑いが絶えないなか、京一はある人物を目にしてしまう。


「げ…あいつら…」


少し先に竜也たちがいるのだ。幸い涼はまだ気づいていない。そして向こうも気づいていないようだ。


「涼、そろそろ外行こうか」

『あ、うん。…んわっ、京ちゃん!?』


ならば今の内に違う場所に逃げてしまおうと考え、手を繋いだまま京一は走り出した。いきなり手を引っ張り、走り出した京一にびっくりしたものの、涼は素直について行く。


『っ、も、無理っ』

「っえ?あ、悪い」


しばらく走っていると余り体力のない涼がねをあげた。いくら見つからない為とは言えやりすぎた、と本当にすまなそうな顔をする京一をみて涼は大丈夫だよ、と答えた。


『はぁっ、はぁっ、び、くりしたけど、楽しかったね』


笑ってそう言ってくれたのだ。

[*前へ][次へ#]

15/120ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!