[携帯モード] [URL送信]
自由行動*京一
「行きたいとことかあるか?」

『えっとねー、えっと…ホテル探検したい!!』


京一と合流した大地は1人静かにその場を去っていき、予定通り2人で自由時間を過ごすことになった。どう過ごそうかと2人で話し合っていると、涼がホテルの中を探検したいと言い出した。

京一にしてみれば探検、と言うのは乗り気でないが、涼と一緒ならどこでもいいし、ホテルの中を知っとくのも悪くない。早速2人はホテルの中を回り始めた。


『本当に広いねー。京ちゃんと一緒じゃなきゃ迷ってるかも』


ホテルの中を歩き回りながら涼は感心したように呟いた。


「じゃあ手、繋いどく?」

『うん!ふふーっ、これで大丈夫だね』


迷ってるかも、なんて言葉を聞いて半分冗談で手を差し出したのだが、涼は満面の笑みで手を握ってくる。その笑顔と、小さな温かい手に少し照れながらもギュッと握りかえした。

[*前へ][次へ#]

14/120ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!