[携帯モード] [URL送信]

「何?そりゃ生まれてきたことだろ」

『う、まれちゃいけなかった…の?』

「つか邪魔」

『っぅ…』


痛烈な言葉を浴びせられても、涼は一と向き合おうとしている。泣くことしか出来なかった涼が見せるそれに、一は余計苛立っているようだ。


「手紙、読んでんだろ?覚えてないとは言わせない」

『覚え、てるよっ…!!でも何でか分かんないんだもんっ』

「はっ、そうやってのうのうと生きてきたんだろうな。こっちの気は知らずに、みんなに愛されて!!」


─バシンッ


『やぁっ…!ぁ…やだっ…しら、なっ』

「そうだよなぁ…俺なんてどうでもよかったんだから」


そういってもう一発、涼の頬を叩く。白かった頬は真っ赤になり、ついに耐えきれなくなった涙が零れ落ちる。

一は涼は変わってない、甘えているというが、変わってないのは一だ。罵って、暴力を振るって。涼はひたすら耐えるしかなかった。


「この6年!どんな思いだったか…俺は悪くないのに。あんなとこ」

[*前へ][次へ#]

24/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!