[携帯モード] [URL送信]
13
「えっ!?いいよそんな。気にしないで」

『ダメです!はい、これ僕が大好きなイチゴ味のアメです。絶対美味しいんで貰って下さい』


お礼と言われ、そんなつもりで手伝った訳じゃないと慌てる大地をよそに、涼が取り出したのはまたしてもアメだ。涼一番のお気に入りのストロベリーキャンディ。大地はホッとしたようにアメを受け取り、


「ありがとう」


と爽やか笑顔でお礼を言った。それに満足したように涼も笑顔を見せる。


「じゃあこれ部屋の鍵ね。…涼君はこれからどうするの?」


大地は荷物を置いて鍵を涼に渡し、これからどうするのか聞いた。できれば一緒にいたいなぁ、と密かに思ったりしたのだが涼から返ってきた返事は、


『京ちゃんと遊ぶ約束してるの。楽しみだなぁvV』


と言うものだった。大地は少しがっくりしながらも、涼を京一のもとへ送るため、部屋を出た。

[*前へ][次へ#]

13/120ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!