[携帯モード] [URL送信]
11
「えっと、涼君は何か好きなものとかある?」

『ふぇ?』


いきなり、しかも初歩的な質問をしてしまったと後悔した大地だが、涼は顔を輝かせて話し始めた。


『えっとですね、まずは甘いもの!ほっぺがほにゃーってなっちゃうの。それからぬいぐるみ!!お部屋に飾ってあるんだけどみんな可愛いんですよvVそれからそれから…』

「…大地様?」


優しい顔をして涼を見つめる大地と、指を折りながら好きなものを挙げている涼の後ろから声がした。


『ん?大地先輩のお知り合いですか?』

「あ、うん。まぁ…」


2人が振り向くとそこには吉良がいた。自分のパートナーを連れ、こちらを見ている。


「その人が大地様のパートナーですか?まだ…一年生じゃないですか」


吉良は断られたとき、きっと生徒会メンバーの人か、自分を断るほど仲良しな友人とパートナーになったのだろうと思いこんでいた。だから一緒にいるのがまだ入ってきたばかりの一年生と知って、今少し頭にきているようだ。

[*前へ][次へ#]

11/120ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!