[携帯モード] [URL送信]

それはもちろん涼の女装を混ぜたファッションショー。その司会も陸がやることになっている。そして…京一がその涼の女装に巻き込まれることになる。


「嫌です」

「着るの。これ決定」

「無理です。こちらの意見も聞いて下さい」

「人気あるんだから仕方ないでしょ?」

「意味が分かりません」

「…僕も少しやるんだからやれ」


少し顔を歪め、英士がそういった。京一や涼が嫌がるのを想定し、自分もやるしかないと考えた結果だ。…といっても一回だけ、ということも決めていたが。

結局英士には逆らえず、女装ありのファッションショーに決まった。これは当日まで内緒にしとこうと決め、それぞれの準備が始まった。



まずは誰がどんなコスプレをするか。涼は燕尾服、南は軍服で決まったのだが他がなかなか決まらない。…特に女装組が。


「ねぇアーサはなんで燕尾?」

『え?なんかかっこいいでしょ?尻尾とかピョンッて』

「尻尾?ああ…あれね。ま、アーサなら何でも似合うんじゃない?」

[*前へ][次へ#]

6/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!