[携帯モード] [URL送信]

『えっ、陸ちん!?』

「は!?」

「あ、やっちっまったか…」


冷静な海に対し、突然の事に驚く涼と竜也。いや、それだけではない。周りにいたクラスの人たちもまた、驚き顔で陸をみている。


「あーもー、泣くなよ。悪かったって」

『ね、海くん。陸ちんどうしちゃったの?』


面倒臭そうに慰める海に涼が事情をきく。すると返ってきた返事は意外なもので、


「あー…こいつキレると泣いちゃうんだよ」

「うわぁーっ!!お前に何がわか、だ」

「うっせぇなぁ…他の人に迷惑だろ?泣きやめよ」


なぜキレたかは言うまでもない。海に騙され、竜也にも先を越され、しまいには後ろから楽しそうな声が聞こえる。それだけならイライラだけで治まったのだが、海が涼を抱いている姿をみて完全にキレてしまったのだ。

海と竜也2人で落ち着かせようとなだめていると、涼が間に割って入ってきた。

[*前へ][次へ#]

8/120ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!