[通常モード] [URL送信]

「…3ー4、宇宙に関する展示」

「あぁそれ。誰かが宇宙人はいるとか言い出してそうなったんだよね」

「でもこれ位なら僕たちも出来ることありそうだよね」

「は?大地…偉すぎ。僕はそんなのやりたくないけど」


何よりも忙しいし、意味が分からない。英士のやる気は宇宙人の話が出たときから無くなっていた。


「十夜のクラスはボーリングか」

『ほぇー後で詳しく聞いちゃおっ!』

「京一のクラスは何やるんだ?」

「ああ…………ホストクラブ」


誰がそんなことを提案したのか、京一は苦い顔をした。裏方は可愛い系が担当になってしまい、京一はホストだ。嫌で嫌で仕方ない。


「涼のクラスは?絶対行くから」

『英士先輩来てくれるんですか?わーいっ、やったね海くん』

「……………………」

「……え、どうしたの海君」

「いえ…ちょっと」


言葉を濁す海。それを怪しんだ英士は申請書を探し出し、読んだ。読んで…笑った。

[*前へ][次へ#]

4/38ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!