[携帯モード] [URL送信]

それは手に余るほどのお菓子の山。特にアメが多い。

『みんなで食べたいなって思っていっぱい持って来ちゃったvV』

そう言って涼は2人にアメを渡す。自分も食べようと苺味の大玉のアメを取り出すが、溶けているせいかうまく包みが取れない。

『んぅーっ、やぁ!!』

取れないことにやけになって、包み紙の端をもち、振り回し始めた。

「ちょっ、暴れないで涼。俺が取ってあげるから」

膝の上で涼に暴れられた海は涼の手からアメを取り上げ、器用に剥がしていく。

『わぁ…ありがとう海くん』

再び笑顔になりながら涼がアメを受け取ろうとすると、

「違うだろ?口開けてみ?」

と言ってきた。

『ぇ、でも…』

「ほら、溶けるだろ」

涼が恥ずかしがって躊躇したにも関わらず、海は涼の口にアメを近づけた。

『んっ…あむっ』

少し照れたように大きな口をあけてアメを舐める。その姿に2人はごくっと喉を鳴らした。

『んんっ、ほいひっvV2人ほもはべないの?』

コロコロとアメを転がしながら涼は2人をみる。その言葉に2人も慌ててアメを口にし、

「美味いな」

と口を合わせた。







─イライラ。

[*前へ][次へ#]

5/120ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!