[携帯モード] [URL送信]

十夜からすればお花見のときだけだから仕方ない。やっと落ち着いたみんなは布団に入って話を始めた。


『たっちゃんは元気?』

「元気だよ。家族も優しいし学校も楽しい。ただ…」

『ただ?』

「涼がいないのが寂しいけどな。まだ、たまに赤が欲しくなる」

『たっちゃん…。あのね、もっといっぱい電話しよっ?僕も凄く寂しいの』


くるっと竜也の方を向き、遠慮しないでというような笑顔を向けた。たったそれだけで竜也の心は救われる。……が、何のことか分からない十夜は嫉妬してしまう。


「電話代の無駄だ。俺の涼に手を出すな」

「あははっ十夜嫉妬ー?じゃあ俺がしてあげる」

「っ…てめぇは引っ込んでろ!!」

「…仮にも大和は俺の友達でもあるんだから…そんな口の聞き方は」

「京ちゃん…仮でも嬉しいよーっ」

「京一だ」


なぜか十夜を中心に口論が始まってしまう。だが涼たちは気にとめる様子もなく、2人でたくさんの話をしていた。


『学園祭は来る?』

「んー…ちょうどこっちと重なってるんだ。悪いな」

『そっか…楽しんでね!』

「涼もな」

[*前へ][次へ#]

22/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!