[携帯モード] [URL送信]

涼は早速と言わんばかりに布団を取りにいき、3人もそれを手伝う。1人残された十夜は意味が違う…と嘆きながら自分の布団を取りにいった。

もちろん監視のためにであって、一緒がいいからという訳ではない。


その日の夕飯は外で食べ、みんなで布団に潜った。涼の隣は久々ということもあり、大和と竜也で収まったようだ。


『へへっ、修学旅行みたいで楽しいねっ』

「じゃーついでに枕投げしちゃうー?」

『す、するーっ!てぇいっ』


「い゙っ…てぇな…何すんだよ」

『あははっ…ごめーんっ』


枕を投げて楽しそうにハシャぐ涼。中学のときはこんなこと出来なかったので、今、凄く楽しいのだ。それを知っている大和は涼に付き合い、結局みんなしてハシャいだ。


『みんなでこうやって寝るの、初めてだよねっ』

「かもしれないな。まさか涼と一緒に寝れるなんて…」

「おいそこの新入り。涼に手ぇ出すなよ…」


「新入り?え、俺?」

「てめぇ以外に誰がいる」

『んもー新入りじゃなくてたっちゃん!』

[*前へ][次へ#]

21/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!