[通常モード] [URL送信]
サヨナラ
そしてその夜…マルクにとっては日本最後の夜に彼は動いた。


「リョウ…ミーはリョウが好きネ」


涼を布団の中で抱きしめながらマルクはそういった。それに涼も『僕も』と答え、見上げるようにして笑うとマルクは少し寂しそうな顔をした。


『……?』

「I love…you」

『ぅあっ…え、ラ、ラブ…?』

「ソウ…ほんとは一緒に寝るのもツラいネ」

『えっ…ご、ごめん。キツかった?』

「チガウヨ!」


腕の中から抜け出そうとする涼をさらに抱き締める。…やはり涼に愛という意味は分からないようで、ただ混乱するだけだ。


「イッパイ触りたい…キスしたい。そういうスキネ」

『んっ?好きな人とキスはするよ?違うの?』

「!?」


(みんな…ウソツキネ)


「ならミーともしてくれる?」

『ぅ…うん。あの…い、いよ?』


恥ずかしそうに顔を赤らめて頷くと、マルクは抑えきれなくなったようにキスをした。でも健全な男子がキスだけで終わるはずがない。

[*前へ][次へ#]

23/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!