[携帯モード] [URL送信]

持ってきた荷物から服やらタオルやらを取り出し、マルクは風呂場へと消えていった。マルクがあがれば涼が入り、2人して髪の乾かしっこをした。そしてマルクがベッドで、涼が床で寝る…はずだったがマルクがそれを許すはずがなかった。


「No!ミーが下ネ」

『だめぇっ!お客さんにそんなこと出来ないもんっ』

「……なら一緒に寝るヨ。こっちオイデ」

『うぅー…いいの?』

「モチロン!ギュッてしたいネ」

『……はい』


ちょっと耳を赤くしながら涼は頷き、マルクが空けた隙間に潜り込んだ。すかさず自分のもとへ抱き寄せ、涼の甘い匂いのする髪に顔を埋める。


『……マルクはどーして日本に来たの?』

「興味あったネ。文化知りたい思った」

『ほぇー…オーストラリアだったよね…』

「Yes」

『どんな…とこ?』

「自然の動物たくさんネ!海もキレイだし…」

『ん……』

「…………リョウ?」

『…………………』


返事はなく、ちょっと顔を覗いてみると気持ちよさそうに寝てしまっていた。そんな寝顔をみてマルクは額にキスを落とし、抱き直す。


(ハァ…これ、大変ネ…)

[*前へ][次へ#]

7/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!