[携帯モード] [URL送信]

「ぁ…大地様ぁ!!」

「いいの?ほっといて」

「ほっとくっていうか…ちゃんと断ったよ?」

「あれって確か大地と同じ名前の子だよね?頑張るねーあの子も」


大地と同じ名前の子、それは大地吉良だ。大地からすれば相手にしてるつもりはないのだが、吉良は自分が一番だと勘違いしている。

その原因の一つが呼び方だ。"大地君"にはさすがに抵抗があるらしく、"吉良君"と呼んでいる。それで吉良は自分は特別なんだと思い込んでいるのだ。


断った。確かに3人は断ったのだが、断られた方からすれば振られたに近い。このまま断られた方が何もしないことを祈るとしよう…。


「あれ?元太さんは?」

「あ…いないね。遅刻じゃない?」






「がっ、ゔあ゙っ!!」

放課後、普段は使われてない部屋に人が集まっていた。その中心にはそこら中怪我をした元太。リンチだ。


「なんであんたなんかが英士様と組んでんだよ!!」

「高岡先輩にお似合いなのはみずき様に決まってんだろっ!!」

「ゔっ!!」

[*前へ][次へ#]

21/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!