[携帯モード] [URL送信]

「あー香ー、聞いてよもう!!ほんっとにウザイんだけど」


香が生徒会室に入るなり英士がわめきだした。理由は同じ。自称彼女の伊藤みずきが、なぜ自分じゃないんだと文句を言ってきたそうだ。


「っていうか涼が決めたんじゃなければそっち選んでたかも…」


と英士が言ったので、どいつもこいつも自己中な奴らだな、と香が心の中で呟いた。


生徒会メンバーがパートナー希望の用紙を提出したという話が学園中に広まってから、香と英士はとても面倒なことに巻き込まれていた。

まずは相手が誰だと探る者、相手を知りその人よりもぜひ自分を、と迫ってくるもの様々だ。オマケに自称彼女が断っても、何回も何回も誘いにくるのだ。うざったいったらありゃしない。


「あれ?そう言えば大地来てないよね?」

「ああ。遅刻なんて珍しい」


と2人が話をしたとき、


「……ょ。もうさ、相手は決まってるの。誘ってくれるのは嬉しいけどもう無理だから、ね」


ともう1人の被害者が中に入ってきた。

[*前へ][次へ#]

20/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!