[携帯モード] [URL送信]

確かに香の言うとおり最近英士のSっぷりが上がってきている。これも涼の影響なのだろうか?

一方大地は何を考えているのか、ボーッとして全く動かない。よほど嬉しかったのだろう。ただ、この組み合わせに文句をつけるのはこのメンバーだけでなかった。




「なぜですか!?なぜ今年は真央と組んでくれないのですか?」


パートナーの締め切りも間近な今日この頃。三年の廊下で香が1人の男子に言い寄られていた。

北浦真央、二年生で抱きたいランクNO.2だ。香にそんなつもりはないのだが、真央は自分が香の彼女だと思っている。

確かに一番多く抱き合っているだろう。が、香は一度も付き合ってくれなんて言ったことがない。全て真央の勘違いなのだ。


「だから言っただろう、今年は久と組む。もう用紙も提出した。だからもう帰ってくれ」

「っ!!ひどいです…最近相手もしてくれないし…………ぅわぁーんっ」


それだけ言い残し、真央は走り去っていった。香はやれやれとため息をつき、生徒会室に向かった。


「久には言ってないけどどうせまた来ないだろう…」

[*前へ][次へ#]

19/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!