[携帯モード] [URL送信]

『あれ?斉藤先輩は書かないんですか?』

「えっ…あの…」

「ああ、忘れてた。はい、元」


元太が答えに戸惑っていると英士が紙を渡してきた。


"本当は渡す気無かったくせに"


この場にいた全員が心の中で思っただろう。




みんな名前を書き終え、袋に入れた。後は引くだけだ。


「さぁ涼、引いて?」

『あっ、はい』


と涼が袋から取り出した紙には…、

"小池大地"


「えっ…僕!?」

「「え゛ーっ!?」」
「「そんな…」」

香「やり直しだ」

英「絶対認めないから!!」

『わぁ…よろしくお願いしますっ!!』


名前を見た途端、みんなから非難の声があがったが、最後の涼の一言でみんな何も言えなくなってしまった。もう涼は大地と一緒になる気満々だし、クジを引いたのは涼だ。

手を繋いでいる2人を英士は横目でみながらやっぱ渡さなければよかった、と後悔するのだ。しかも涼が決まってしまった今、みんなもう諦めモードに入ってしまっている。


『みんなはどーするの?』

「あーどうしようね…」

[*前へ][次へ#]

17/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!