[携帯モード] [URL送信]
パートナー
「そんな事ないよ。おいで涼君」

『大地先輩……ぅわっ』


ホッと胸をなで下ろし、大地の方へ向かおうとしたが、腕を掴まれ英士の横に座らされてしまった。


「ね、親睦会さ、僕と一緒にどう?」

『英士先輩とですか?もちろんお願いします!!』


その場の空気が止まってしまう。ずっと誘おうと思っていたのに、あっさりと英士と決まってしまったのだ。


「本当に?よろしくね」

香「ちょっと待て、それはダメだ。涼は俺と組むんだ」

英「は?何今更。もう涼は僕と組むって決めたんだもんねー?」

陸「ちょーっと待って下さい!!俺だって涼とがいーです」

海「それは無理だな。陸とだと落ち着けない。俺とどうだ?」

竜「えっ、俺も涼とがいいんだけど」

京「ちょっと待てよお前ら。涼は俺とだ」


ギャーギャーと、まるで小学生の喧嘩のような言い合いが続く。大地と元太がどうしようとあたふたしていると、


『喧嘩はだめぇ!!』


と涼が静止をかけた。だがそれは間違いだったわけで。


「じゃあさ、涼が決めてよ。誰と一緒がいいか」

『えっ…そ、それは』


最終決定は涼に。英士がそう言い出したのだ。だがもちろん涼は答えない。


『みんなと一緒…じゃ駄目ですか?』

[*前へ][次へ#]

15/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!