[携帯モード] [URL送信]

「あー涼!!」


涼が教室に戻ると陸が走り寄ってきた。


「どこいってたんだよー!心配したんだぞー!!」

『わっ、どこって保健室だよ?』

「「えっ!?」」


涼が保健室と言った途端3人の動きが止まってしまった。


「涼大丈夫!?何もされてない!?」

『うん。身長測ってー、体重測ってー、ウエスト測ってー…途中までだけど胸囲も測った!!』

「う…ウエスト?胸囲…?」


涼が指を折りながら何をやったのか数えていくうちに、3人の顔はみるみる真っ青になっていく。海なんか今にも倒れそうだ。


『そーなの。僕…おっぱいが起っちゃうからうまく測れなくて…。今度もう一度測ってもらったほうがいいのかなぁ…』

「だぁーめだー!!」

『ひわっ!?』


涼の呟いた一言に陸が猛反発した。その声に涼だけでなく、クラス中が驚き固まってしまっている。


「駄目だよ涼!!アイツには気をつけなきゃ!!ってゆーか何起っちゃうって!?何されたの?あれか?乳クリあったのか!?」

「ちょっと落ち着けよ陸。それから海も戻ってこーい…」


物凄い勢いでまくし立てる陸をなだめ、未だ違う世界へ行ってしまっている海を、竜也が必死に落ち着かせようとしている。

[*前へ][次へ#]

13/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!