[携帯モード] [URL送信]

浅見君の胸の突起を触ってみました。綺麗な色です…。小さいけど、でも美味しそうですね。


『っあ、ゃん、先、生』


おや…起ってきましたね。感じてくれているのでしょうか。


「浅見君、私は正確に測りたいのですよ?そんなに乳首を起たせて…これでは測定出来ませんね」

『ふぇっ…や、ごめ、なさっ』

「早く引っ込ませなければいけませんね」

『っ…あんっ///あ、あ、ひゃぅん』


私は引っ込ませるためと言って、押しつぶしたり弾いたりしてみました。
なんていい声で鳴くのでしょう。これは…素晴らしいでおさまるものでは無いですね。これから私のものに出来るなんて、保険医をやっていて正解でした。ちょっと味見をしてみましょうか。



* * *


─ドンドン!!ガラッ


鏡が味見をしようと涼の胸に近付いたとき、他の生徒が慌てた様子で中に入ってきた。


「チッ、今は診察中だ。また後で来てくれ」

「あ、あのっでも…生徒が階段から落ちて…その…」


中に入ってきた生徒は顔を真っ赤にして、自分の用事を伝える。涼の姿に目が離せないようだ。

[*前へ][次へ#]

11/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!