[携帯モード] [URL送信]

視力両目1.2、聴力よし。ふふ、さてと、遊ばせて頂きましょうか。


「じゃあ次はウエストを測りましょう。服を脱いで下さい」

『う…ウエストですか?…分かりました』


ああ、いい子ですね。…ほ、細い。細くて、それでも適度についた肉、真っ白な肌。華奢な体つきだが女性のような滑らかな腰回り…。完璧です。さぁ、頂きますか。


『ひゃっ!?くすぐった…』

「動かないで下さい。測れませんよ」

『すみませっ…ふぁっ』


なんて可愛らしいのでしょう!!くすぐったさに身をよじる姿も可愛すぎです。それにこの…ああ…滑らかな肌…舐めてみたいですね。

『ひゃはっ!あのっ先生?まだですか?』

「はい、いいですよ」


もう少し触っていたかったのですが…まぁ次を楽しみますか。お次は…、


「胸囲を測りましょう」

『ん…はい』


返事をし、浅見君は服を更に上にあげる。じっ自分からあげるなんて!!もしや浅見君もこの続きを期待しているのですか!?なら私はそれに答えてあげなければいけませんね。


「大体…ここら辺を測りますね」

『んっ!』

[*前へ][次へ#]

10/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!