[携帯モード] [URL送信]
エピローグ
『春休みは寮はどうするんですか?』

英「ひっこしとかあるから閉鎖ってことはないよ」

この学園は3年間同じ部屋を使うのではなく、進級するごとに階が代わるのだ。そのため業者を使ったりと大々的な引っ越しが行われる。

『ほぇー…どうしよう』

大「入寮日までに荷物を片付ければ大丈夫だよ」

英「あと準備とかもあるから…入寮日の前日にはもういるようにしてないと」

『みんなはどうするの?』

京「俺はこのまま。てか帰るとこないし」

海「俺たちは呼ばれてるからな…入寮日には間に合うように戻ってくるつもりだ」

英「僕も家かなー…」

大「僕はのこるかな」

んなそれぞれの予定があるようだ。それを聞いて涼も家に戻ることにした。久々の我が家。それが楽しみでたまらないらしい。

『それじゃあまたお電話しますねっ』

みんなにお別れをいって涼は我が家を目指した。だけどこうやって家に帰れるのは今だけなのかも知れない……。



一年生編★END

あとがき
ついに終わりました…。長かったです。最後はちょっと投げやりになってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!

引き続きよろしくお願いしますっ!

081206(完)

[*前へ]

13/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!