[携帯モード] [URL送信]
最後の
『ふぇっ…ぅっうっ……離れたく、ないよっ…!』

「…涼、泣くな。竜也だって悩んで決めたんだ。決意を鈍らせるな」

「海…」

『わかっ…分かってるけどね、ヒック…うぅー』

「…俺たちだって悲しいんだ」

ライバルの前に彼らは友達である。竜也のことを知っても離れていかなかった人たちだ。涼と同じようにツラいのである。

『っ…大、じょぶっ。も…泣かないよ?だから…たっちゃんも頑張って!』

竜也に笑って見せ、こうしてお別れ会の送られる側が一人増えた。残りの一週間、悔いのないようにと涼はみんなとの時間を大切にした…。




お別れ会当日、送る側はパーティーの準備をしていた。誕生日やクリスマスとは違う会に、どうしていいかみんな困ってしまっている。

『ケーキは作るでしょ』

陸「あ、俺チーズケーキ食いたい」

海「うるさい」

『えっと…料理は何がいいかな…?』

「香は甘すぎなきゃ何でも食べるよー」

英士が後ろから抱きつき、めんどくさそうにいった。

[*前へ][次へ#]

9/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!