[携帯モード] [URL送信]

言うなら今しかない。そう思い誘おうとした。…誘おうとしたんだが…、


* * *


「涼!!」

『あ、たっちゃん!』


竜也が病院から帰ってきた。それをみた涼は竜也の下へ駆けだしてしまった。その場にはクローバーと共に残された京一。


(だよな…願い事は人に言うと叶わねーって言うし…)


ハァとため息をつきながら2人の元へ向かった。すると竜也が目で京一に訴えてくる。


"抜け駆けしてないだろうな?"

"今お前に邪魔されたよ"


『ん?2人共何笑ってるの?』


涼は互いの顔を見て不思議そうに聞いてきた。だが別に本当に笑っている訳ではない。目でやり取りをしているだけだ。


「いや、何でもないよ。暗くなってきたし中に入ろうか。なぁ竜也?」

「ああ、風邪引くわけにもいかないしな。京一?」

『?変なのっ』


3人は涼を間に挟みながら寮へと戻っていった。

[*前へ][次へ#]

7/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!