[携帯モード] [URL送信]

知らない人からもらったものなんか信用出来ないし、涼から以外のものはいらない。竜也に断られた海は後でこっそり捨てようと思うのであった。

「涼ー!!聞いてよーっ」

『んわ、陸ちん!』

「俺っ…誰にももらえながっだー」

次にやってきたのは陸なのだが、あの中を通ってきても誰一人興味を示してくれなかったらしい。泣きながら席についた陸は、くれる人は涼しかいなくても、あげる人はいるようでちゃんとチョコを持っていた。

そして最後は香と英士だ。下りてきた瞬間に歓声があがり、食堂にいる涼たちもすぐに気づいた。どれだけの人にもらうんだろうと思っていたら、中に入ってきた2人は何も持っていなかった。

「うわぁ…大地またもらったの?」

「まぁ…せっかくくれるって言ってるのに親切を無駄には出来ないし…」

「でも去年のやつに媚薬入ってたの忘れたの?」

「忘れてはないけど…」

英士が大地のもらったチョコをみてそういった。中にはそういう危ないものを渡してくる人もいるのだ。だからこそ香たちはもらわないようにしているのに…。

[*前へ][次へ#]

36/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!