[携帯モード] [URL送信]

廊下でバッタリと会ってしまった海。この2人で出かけるのは危険だと思い、ついていくといったのだが…、

「だーめ!みぃと2人でデートなんだからっ」

そういって南が断った。ここでチョコを作ることがバレては計画が台無しだ。明日まではバレないようにしておきたい。

「だがな…」

「いーのっ!行こ、アーサ」

『あ、うん。バイバイ海くんっ』

海が何かいう暇を与えずに2人はいってしまった。少し心配も残るが、しつこくするのも嫌なのでその場は見送った。

コンビニ?につくとチョコフェアなるものが開催されていた。様々な種類のチョコや、手作り用にと板チョコが大量にある。そこには可愛い系の子たちが集まっていて、ワイワイいいながらチョコを選んでいた。

『わぁー…凄いね南ちゃん!!』

「みんなバレンタインにかけてるからねー」

『ほぇー…』

親衛隊として渡すチョコ、このバレンタインにかけてる人。彼氏に渡すためのチョコなど様々だが、みんな力を入れているのだ。だから大体の人が手作りをする。

[*前へ][次へ#]

30/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!