[携帯モード] [URL送信]

『わっ、笑わないで下さいよぉ』

「くくっ…すまない。あまりにも可愛いんでな」

『ぶぅ…もういいです。………あれで、良かったですか?』

「もちろんだ。さ、お茶にしよう」

『……はい!』

香が喜んでくれたならそれでいい。涼は元気よく返事をして布団から飛び降りた。

それからしばらくは2人でお茶をしながら話をした。いっぱい盛り上がって、そろそろ部屋へ帰ろうかとしていたとき、香の部屋の戸がノックもなしに開いた。

「………誰だ」

「うおおぉおーっ!!」

『っ……いゃあぁぁあっ!!』

唸りをあげながら中に入ってきたのは鬼……のお面をかぶった陸だった。だけど涼は完全に勘違いをしてしまい、泣きながら香に抱きつく。

「うおーっ、食べちゃうぞーっ」

『やぁぁーっ!怖、い…来ないでぇっ!!』

「おい貴様、なんのつもりだ…」

「涼!これを投げて」

「英士!?」

急に現れた英士に香が驚きの声をあげるが、やって来たのは英士だけじゃなく他の人みんなだった。

[*前へ][次へ#]

26/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!