[携帯モード] [URL送信]

2人とももう限界だ。香は腰と手を動かしながら涼を追いつめ、そして2人ははじけた。

『やぁぁんっ!!はっ…んんぅ…セ、エキ……』

「くっ…ん、はっ……はぁっ…」

涼は自分と香から精液が飛び出したのをみて、色んな余韻に浸りながら眠りについた。香は息を整え、涼の上から退く。

(まさか…精液を知ってるとはな…)

最後に呟かれた言葉に嫉妬しながら涼を正す。そしてあの乱れようを思い出しながら涼には素質があるかもな、なんて思うのであった。





しばらく涼の寝顔を見つめているとすぐ涼は起きた。香をみた瞬間顔を真っ赤にして布団に潜る。その姿が余計に可愛くて、香は涼を優しい目で見ていた。

「涼…顔を出してくれないか?」

『うぅっ…恥ずかしいもんっ』

「…寂しいんだが?」

『っ……』

─チラッ

涼が布団から目より上だけを出して香を見てきた。あまりにも可愛くて香は笑ってしまう。

[*前へ][次へ#]

25/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!