[携帯モード] [URL送信]

押し寄せてくる快感。それが怖くて仕方なかったのだが、"気持ちいい"というものだと分かれば恐怖はなくなる。香は頷きながら慰めるように涼の頭を撫でた。

『でもっ…あぅ…恥ずか、しいよっ……ん…っ』

「平気だ。涼は可愛い」

『ひゃあっ…やっ、汚いんっ!こんなのっ…ダメ、です…っ!!』

「…なぜ?」

香は下半身をいじりながら眉をひそめた。涼に汚い所なんてあるわけないし、何がダメなのかも分からない。

『うぅっ…らっ…て、プレゼントじゃ……ないっ』

「俺にはこれがプレゼントになる」

『ほ…と?んんっ…僕、がんば…るっ…あぁんっ』

健気で可愛い。そんな姿に香の下は窮屈そうに膨らみ、香はそれを取り出した。そしてそのまま涼のモノに擦り付け、一緒に扱く。

『やぁ…あぁぅ…、…んっんっ、ひゃうっ』

「はぁっ…りょ、……涼…」

─クチュッ、ニュチュ

『ふぁぁうっ…せんっぱ…気持ちいいっ…んん、いいですっ…』

「っ…これ以上煽るなっ」

『やっ…も、なんかっ…あぁう……出ちゃっ』

「ん、っ…俺もイく…」

[*前へ][次へ#]

24/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!